条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
色:フロスト
ビックカメラグループで購入
友人のプレゼントに
友人のプレゼントに渡しましたが、とても使いやすいと評判! 色違いも買おうかなって言っているくらいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ボトルがダメになり新しいものを色々と物色していてネットでこちらの商品を知りました。
使ってみるとずっと冷たいままの状態なので1日 会社で冷たいものを飲めます。しかもエアロライトってだけあって軽い! サイズ違いも欲しくなりました。
参考になった:1人