条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い程度の初期不良
買って一ヶ月も経っていないのにすぐ不良な所が出て、修理してほしくて送り出した。結局不良な所は見つかりません、別の所で他の不良があってそちらを交換しましたと。修理している間に代用のモニターもなくすごく不便でした。あまり良い買い物の経験ではありませんでした。
参考になった:2人