条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
色:ロイヤルウッド
ビックカメラグループで購入
グットタイミングで購入できラッキーでした
17年間使用中の冷蔵後、分電盤ブレーカのスイッチがOFFとなっていたのを
冷蔵庫の故障と勘違いし、急いで家電量販店へ行き品定め
そこの店舗は新製品への入替予定とのことで現品処分約18万円でしたが希望の
色でなかったので、ビツクカメラへ行きました
ここでは希望の色があり、ネツトでは販売終了でしたが店舗スタッフに相談すると
新品が他県倉庫に残っているとのこと、明日妻同伴での来店希望を伝え帰宅
明朝妻帯同しこの製品をと決めたタイミングで、昨日より値下げ価格となり発売当初
の価格より約3分の2と安く購入できました
5日後自宅に配送・納品・設置していただき、故障の心配が払拭されました
買替前の冷蔵庫も観音開き、冷凍庫室も下から2段目のものと同様ながら各室広くなった
容量に満足しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
色:シルクホワイト
ビックカメラグループで購入
軽ーい
14年ぶりに買い替えたためまず素材も軽く全体の重さも軽くて地震対応が必須です。高さが結構あるので転倒防止が必要です。
冷凍室がうちの仕切りが三段階なので使用する人にとっては煩わしいかもしれません。
一方で冷蔵室は間仕切りが変更できるので自由度が高いです。
野菜室は1番下です。全体的にコストパフォーマンスが良いと思います。AI搭載ですが使用がまだ未熟です。今後上手にお付き合いしていきたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:シルクホワイト
ビックカメラグループで購入
扉が軽くて静か
タイトルにも書いた通りです。今回東京都の補助金がでるので初めて冷蔵庫について色々調べました。これまでも三菱さんを使っていましたが壊れないし静かな店を最優先に購入を決めました
価格は少し高めかも知れませんが、狭くて寝室と近く静かな冷蔵庫がよい、20年は持たせたい方におすすめです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:ロイヤルウッド
ビックカメラグループで購入
大容量でいい
子供が生まれたので大きい冷蔵庫にしました。
オートクローズドアが気に入っています。
冷凍庫を多く使うので、真ん中の段が冷凍庫のものを探しました。使い勝手がいいです。
ただ瞬冷凍室と冷凍庫の間から「チチチチ…」と言う音が鳴っていて気になるので、業者に確認してもらう予定です。
参考になった:1人
閉じる
イナリさん
(2025/8/3にレビュー)
色:ロイヤルウッド
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ。
2人暮らしの家庭では、大分余裕のあるサイズです。
氷も取り出しやすく、使いやすいです。
冷蔵の扉も両開きで、片方だけ開ければ、冷気を逃がしにくいので、省エネにもなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ロイヤルウッド
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
使い始めですが、特に問題ありません。
デザインが気に入って購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:ロイヤルウッド
ビックカメラグループで購入
肉・野菜長持ち
野菜の持ちがとても良いです。
お肉も氷点下ストッカーに入れてると、通常の保管よりも長持ちするのが実感してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:シルクホワイト
ビックカメラグループで購入
綺麗なデザイン
光沢がなくてシンプル、静かで良い
参考になった:4人
閉じる
Daysailorさん
(2025/5/26にレビュー)
色:シルクホワイト
ビックカメラグループで購入
とっても満足しています
20年目の買い替えでした。もう20年も使った冷蔵庫の下から水がでてくるようになったので、修理はもう難しいと買い替えました。観音開き、野菜室が一番下で、冷凍室がその上、それに製氷室と急速冷凍室があるというのが、我が家にはぴったりのレイアウトでした。フロントドアのこまかな模様は、実際にキッチンいれてみたらとてもいい雰囲気でした。冷凍スペースが大きいのは最高ですね。
参考になった:2人