条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジェッツさん
(2025/4/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
値段の割に良い
風量や騒音は問題無い。弱風かつ冷風を出せるところがスタイリング時に良い。個人的には吹き出し口のアタッチメントが平状なのが好きなのですがそこは妥協しました。あとは耐久性がどうかですね。
参考になった:2人