条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Ukyakyaさん
(2026/5/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
大きさが手ごろで使いやすいです
機内持ち込みできるサイズで、使いやすいです。奥行きも延長できるので、荷物が増えたときも安心できると思います。キャスターの音も静かで良いと思います。