条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
机上での鍋や焼肉、非常時にも万能!
普段は机の上で焼肉や鍋を楽しむのにも使えて、非常時にも使える、万能カセットコンロです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用に
災害用に購入しました。
ビックカメラオリジナルのカセットコンロケースにもピッタリおさまりました。
閉じる
aki匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用とお鍋用に
コンパクトだけど火力が強く、大きいお鍋でも対応できる優れもの。ポイント消化で10年ぶりに買い替え。東日本大震災からイワタニコンロとアラジンストーブを常備しているが、永年使用は危険なので都度都度買い替えます!
閉じる
だいちさん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからの災害に備えて準備
新しいタイプのカセットコンロとガスを買いました。
白い色で綺麗です。そして製造日も2026年の製品だったので
暫くは大丈夫そうです。
発送も早く梱包も動かない様ちゃんとしてありました。
有り難うございました。
閉じる
Gさん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用
災害用に購入しました。安価で買えてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カセットフーエコプレミアム3
初めて購入しました。
ふだんの調理だけでなく、災害時にも使えると思うので購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換え
イワタニのカセットコンロ長く使っていて
買い換えです。信頼してるので、同じもので。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズがいい
大きめの土鍋も、すき焼き鍋も乗せられて良い
火力もグッド
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品はよい
他のメーカーのガスコンロはガスを装着しにくいなどありますが。こちらは安定です。
商品レビューやな書くのは本意ではないものの、雪の影響もあってか当日届かないだけでなく、2日経っても音沙汰なし。履歴見ると不在票もなく、持ち戻り。恐らく配達できないと思われるがこちらから佐川に依頼してやっと到着。流石にこれはないと思います。
最後に、商品は間違いなくよいです。
参考になった:1人
閉じる
アホやんさん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天板が薄くて
結構ペナペナです。
焚き口を左に寄せていますが、空いた右側部分の強度も低いです。
裏側を見ると、補強もなく、ガス側での受けもなく、結構気軽なつくりです。
フライパン程度ですと、気になりませんが、深めのソースパンに汁気たっっぷりでは、ちょっと気になりました。
風防タイプの物は頑丈な感じですが、こちらは、見た目重視なような気がしました。
内側に炎が出ますが、鍋底との距離が取ってあるので確認は容易です。
参考になった:1人