条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワインの商品レビュー
お手頃な値段で、種類の違うワインを楽しむことができました。
どのワインも美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上
従来専門での購入していたが、なかなか味に馴染めずにいた。今回商品は口当たりがよかった。
閉じる
mamochanさん
(2024/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃厚赤ワインで料理を〆たいです
じっくりと味わいたいために、各種のワインの飲み比べ用として利用しています。各国のワインが楽しめ、アメリカ産もバランスの取れた、なかなか素晴らしいワインだと思います。イタリア、フランス産は常用しています。
参考になった:1人