条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハルマさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オモチャの様な金色チャッカマン
金色な以外普通の使い切りチャッカマンです。
気になったのは安全装置を解除する際にレバーが硬かった事と、握る部分を引っ張たら外れてガスタンクがむき出しになる事です。フックに引っかけて使う際は注意が注意が必要だと思います。
それ以外は持ち手の形状は握りやすく使い易いチャッカマンです。