条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名バウムさん
(2026/4/20にレビュー)
色:ブラック/ブラッククリップ
ビックカメラグループで購入
書きやすい万年筆です。
書きやすい万年筆ですので、買って損はありません。インクの出が良いので、やや太めの線になります。おもいっきり小さい字は書けません。そこだけご注意を。