条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ロイヤルグリーン
ビックカメラグループで購入
ヘッドスピード
ソフトなのでヘッドスピードが遅い人でも十分使えるボールですね。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
くいつき
XVよりソフトなのでフェースに乗ってる感じがするのでコントロールしやすいボールです。
閉じる
ムッシュさん
(2026/6/11にレビュー)
色:ロイヤルグリーン
ビックカメラグループで購入
思いのほかすごく良かった
これまで何十年も硬めのボールばかり使ってきたが、いつも観ているYouTuberゴルファーが使っているボールがこちらだったので、とりあえず1スリーブ試してみようと、同シリーズのもうひとつのボール1スリーブとあわせて購入してみた。
ダース買いで失敗することが多かったので、スリーブ販売は助かる。
グリーンぽいカラーも良い。
届いてすぐ、メンバーコースの月例競技でいきなり使用してみた。ドライバーもフェースに乗った感じでそこそこ飛んだ。
飛び系よりも5ヤード位は飛ばないかもしれないが、そんなことを忘れるくらいアイアンとアプローチ、パターでのコントロール性は抜群だった。アイアンはグリーンで止まり、アプローチもキレイに止まり、難しいラインのパッティングでも距離感が合い、するするとラインに乗っていく。
お世辞抜きで、これまで使ったなかで最高のボールと思う。スリクソンスゴい。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普通です
余り他メーカーとの差を感じませんでした。