最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/4にレビュー)

色/柄:ミスティブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上下運動が気にならなくなった!

クルトガ、発売当初にも買いました。当時のモデルは、ペン先の上下運動が大きく、どうにもすきになれませんでした。KSモデルはそれが軽減させたと聞き、興味本位で購入しました。上下運動を気にせず筆記できます。色味は、こちらの「ミスティブルー」は限定色。既存の「アイスブルー」と酷似であり、よほど細かい色彩まで気にする人でない限り判別されないと思います。「ミスティブルー」の方がやや、スモーキーな色味です。

閉じる

匿名さん

(2025/1/14にレビュー)

色/柄:ブライトイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色味がよい

おしゃれなシャープペンを探していたときに見つけました。
華やかな色合いで、とても好みです。
開封したときに手にしたときのマットな質感もよかったです。
窓の色がじんわりと変わっていくのも魅力的です。

閉じる

匿名さん

(2025/1/7にレビュー)

色/柄:ミスティブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

疲れない!

受験勉強中ですが、疲れにくいです!

閉じる

さん

(2024/12/8にレビュー)

色/柄:ブライトイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイプすぎ

いままでは黒など落ち着いた色のシャーペンしか使ってこなかったのですが、このいろ可愛すぎる。、テンション上がる上に軽くてクルトガです。大好き。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る