条件に一致するレビューはありません。
閉じる
刑事ポロンポさん
(2025/9/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい電源だと思います
某サイトの
人気ランキングで上位だったので
これにしました
私は最初この商品には
4ピンのコネクターがないのかと
最初思ったが
8ピンのコネクターを
スライドさせて
分離できるのが最初わからなかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした。
値段もそれほど高くはなく、能力的にも通常の用途であれば十分です。ケースのスペースが不足し、ケーブルの取り回しにやや苦労しましたが
参考になった:1人