最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

へずまだいさん

(2025/4/23にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メモリ気にせず適当に使ってます。

簡単に作れるので料理の出来ない私にとっては大変便利でした。

閉じる

たまちゃさん

(2024/2/15にレビュー)

キャラクター:ミッフィー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定価よりかなりお買い得だったので…

こちらの商品は水を入れてレンジ調理なのがいいなと思って購入しました。いくつか候補があり、中にはお湯を入れてレンジ調理のものもあり沸かす手間を考えこちらに…届いて開封して思ったのですが思ったよりデカい!!!2人前まで調理可能だからでしょうか。我が家は16lのオーブンレンジなのですが、ギリギリでターンテーブルが回らないので使えなさそうです。同じ容量のレンジでもターンテーブルがないタイプのレンジなら大丈夫かも。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

マイクマンさん

(2022/1/24にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パスタが楽に作れる

耐久性はまだわかりませんが、お湯を沸かす手間が省け、レンジがあれば職場でも出来立てのパスタが食べれます!

閉じる

匿名さん

(2019/11/20にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目盛りが見やすければ

別のものは良く利用していましたが、この製品は初めての購入です。
容器に厚みがあるので変形しづらく重宝しそうです。

開封当初のプラスチックの臭いがきついのと
水を入れる目盛り線が見づらいのが難点です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/5/11にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

パスタのケースです。使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/4/25にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パスタ茹で器について


昨日届きました。大変早く届いたので、嬉しく思いました。商品も丁度良いものでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヨッチンさん

(2017/2/26にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いづらい

ちゃんとゆでれない事が多い
時間もかかる
今一

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2015/6/30にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポイントで購入、良かったです。

一人暮らし中の無精な息子が、下宿でパスタくらい食べれればと思い、貯まっていたポイントを利用し購入しました。思いの外簡単に調理できるようなので、息子が帰省した際、練習させ、下宿に持ち帰らせようと思っています。とても良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あみぃごさん

(2014/11/11にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

確かに便利です。ありがたく助かります。

私は自己責任でレンジのサイズとこの商品のサイズを間違ってしまい、結局使えませんでした。レンジにもサイズが ありますから測って購入しましょう(笑)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あーるさん

(2014/3/30にレビュー)

キャラクター:オリジナル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えない

プラスチックの臭いがパスタに付く。
パスタがほぐれず固まってゆであがる。

商品の詳細を見る