条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒めちゃ美味い
マイナス5度が日本酒をびっくりするくらい美味しくさせる
ワインは想像通り安定保管の場所としてよいです
他のセラーとの違いはマイナス5度、日本酒、ビールに最適
デザインも木目が入りおしゃれ
稼働音はいろんなタイプの音がするがリビング置きなら気にならない程度、寝室向きではないです
買ってよかったです
参考になった:1人