条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゃにさん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても良い品物だった。
破損等はなく、特段配送の際にトラブルになるようなこともなかったため、スムーズに受け取ることができた。
また、目的通りに使用することができ、非常に高い満足感を得ることができた。
また購入する機会があれば、是非注文したいと思う。