条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜グッスリ
睡眠時のみ使用しています。購入後1週間使用した感想ですが大変よく眠れています。今後も継続使用したいと思います。
サイズ感ですが175cm/75kgでLサイズ購入しましたがカラダのサイズは問題ありません。しかし自分は腕が長いせいか手首が若干出る感じです。次回はXL購入を検討しています。
閉じる
ディーさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リカバリーウェア
とってもいい買い物しました。
プレゼント用で買いました、とっても喜んでくれましたプレゼントとしてすごくいいと思います。