条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こすぎさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ったようです
中学になる娘に買いました。気に入ったようです。ソーラー充電ですので、電池交換はしなくて済みます。メンズの腕時計と比べて、充電パネルの面積が少ないので、充電頻度を多少気にしたほうが良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人へのプレゼント購入
友人へのプレゼントとして購入しました。
文字盤の部分が可愛いらしいデザインで友人にも気に入ってもらえたらいいなと思っています。
購入までの手続きもスムーズで良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
ビジュアルに一目惚れです!
ステンレスなのでかぶれる心配もなく使えそうです!
参考になった:3人