条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
質感はよい。
高いですが、やはり安心感があります。
6Lサイズなので多くのものは入りません。
カメラ本体は収納せず、交換用レンズを入れておいて、
立ったままレンズ交換ができるので購入しました。
参考になった:1人
閉じる
さかやんさん
(2026/1/12にレビュー)
色:オーシャン
ビックカメラグループで購入
すっきりしたデザイン
表面もあいまってすっきりした形状のデザインが
カッコイイです。細かいギミックや処理はいつもの
PaekDesignらしくてよかったし、これが普通の
日本国内販売店で手軽に買えるようになってうれしい
です。以前は直接アメリカに注文して香港配送だったと
思います。
参考になった:1人
閉じる
お散歩カメラマンさん
(2025/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
現物の確認が必要
6Lの黒を購入しましたが、満員電車での移動で、何かに擦れた場所が白っぽくなってしまいました。10Lのアッシュも所有していますが、3年ほどで日焼けで黄色っぽく変色してしまいました。残念
参考になった:8人