条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:オーシャン
ビックカメラグループで購入
70-200mmレンズと50-150mmレンズを同時に
カメラボディに70-200mmレンズと
50-150mmレンズを付けたまま
同時に入れられるバッグを求めて、購入。
20リットルからの買い替えで、収納力高い。
参考になった:1人
閉じる
どら猫さん
(2025/5/26にレビュー)
色:コヨーテ
ビックカメラグループで購入
安定のピークデザイン
外出中に鞄が破損してしまいビックカメラ新橋店で急遽購入しました。
2024年に新規追加されたカラーのコヨーテで、布自体にダイヤモンドパターンの模様が入っています。従来品よりも強度や耐久性もよく環境保護にも配慮された繊維との事でした。
色合いも気に入っており、撮影に行く際には基本的にこのコヨーテを使用しています。
トップ以外に両サイドからアクセスできる点や、パーテーションを自在に変えれる点は従来の製品と変わりません。
私はNikon Z8クラスのカメラにレンズを装着した状態の組み合わせを2組入れて使用していますが安心して背負えます。
体格の小さい方には30Lは大きいかもしれませんが、平均的な体格の成人男性なら問題なく使用できると思います。
なお、カメラ保護を優先した作り?ですので、フィット感は期待できませんので、山岳撮影には不向きです。
難点は値段と、用途によってはフィット感になるかと思いますが間違いなく良い製品です。リュックタイプのカメラバッグは類似製品も試しましたが、私個人としてはこれがベストな製品です。
参考になった:1人