条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みうさん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足だそうです。
息子が外観を気に入って購入。
入れる向きを間違えるなどなかなか苦戦してましたがかなり満足している様子です。
デコシールは沢山ついていましたが、本人はシンプルな方がいいと使いませんでした。
シンプルなのもなかなか良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目がいいです
しっかりフィットして、置いててもおしゃれです。
デコレーション用のシールも付いてます。