条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっちゃんさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えですが
15年ぶりにレコーダーと同時に買い換えました
有機ELにもなり画像や音響にも満足です
もっと早く買い替えればよかったかな
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
テレビのアクオスと接続がスムーズにできて良かったです。
操作も分かり易くて問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
同じスペックの商品の買い替えです。私はテレビ番組は殆ど録画して見ています。操作も簡単です。テレビもビデオもシャープです。ずっと前に一度他社に浮気した事がありますがシャープに戻りました。本当に気に入ってます。お勧めです。
参考になった:2人
閉じる
MKさん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーレイ
思っていたよりコンパクトで、しっかりと録画再生をしてくれるのはもちろんですが、テレビとの関係も簡単で使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
yiさん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4K対応のレコーダー
TVがAQUOSなので、ファミリンクが便利なのでAQUOSのレコーダーにしました。4Kも録画でき、ブルーレイにもできるのがよい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レコーダー
4Kチューナー、録画、再生可能なレコーダーがパナソニックかシャープの2択だったのでテレビの画面を見てシャープに決めたのでレコーダーもシャープにしました。2Tと4Tと迷って販売価格と使用頻度と考え2Tにしました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えました
今まで使っていたのが古くなってきたので
買い替えました。
まあ普通に良い製品です。
参考になった:2人