条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
画質のクオリティ、サイズ等と価格バランスがとても良いです。
閉じる
ナカさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
破格!このサイズでこの価格!!
部屋を掃除中に32型のテレビを倒してしまった。しまったと思って恐る恐る起こすと画面が破損!!割れた!もう直ぐに検索して見ると、こだわりが無かったのでシャープで43型でこの価格なら買いに決定!!納品日も注文から3日目に納品されて設置作業も15分ほどで終了。音声、音も良く快適に視聴しています。
参考になった:1人
閉じる
なおさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定員さんの対応
東京の系列店や
他の量販店で商品が無いと言われたのを
丁寧に探して頂き
配送に関しても情報をしっかり提示して頂きました
また値段についても相談に乗って頂き
大満足の買い物でした
商品そのもはネット対応テレにを探していたので
その点をしっかり対応できる商品でした
参考になった:2人
閉じる
メロンさん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンの反応が遅い、音が微妙
リモコンの反応が遅い、テレビの音はクリアとは言えません。
参考になった:2人
閉じる
けんちゃんさん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ
シャープAQUOSを購入しました、レコーダーと一緒に購入したので、うまく連携出来きます、録画や、頭だしも簡単で助かりました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファミリンク非対応
しっかり確認しなかった私も悪いのですが、ファミリンクでの録画が対応していない機種でした。
参考になった:3人
閉じる
星人さん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
YouTube視聴も良い
YouTube視聴したくて簡単に繋がる商品を探していました。
別の部屋に高齢者用にテレビのみのを購入しました。
高齢者はテレビのみ、同じメーカーで使用目的別に同時購入。
用途別の使用で使い勝手は良いです。
画面も綺麗だと思います。
参考になった:1人
閉じる
志乃BIGさん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れる前に
もぅ10年程前に購入したテレビ。
壊れる前に『ブラックフライデー』で
購入しました。やっぱり新しいのは良いです(笑)
参考になった:3人
閉じる
yukkanさん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品でした
4Kテレビはいらないので、そのようなものを探していましたが、少数派なんですかね・・・。良い製品ですが、画面の色合いと音の出方が、今まで使っていたものと違うからか、違和感がありますが、慣れの問題でしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
前のテレビが11年目で壊れたので買い替え。
セールで安いかつ前より一回り大きい画面で画質もよくネット動画も見れるので、いい買い物でした。
参考になった:1人