最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ちこさん

(2026/4/7にレビュー)

色:Stone White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オープンイヤー型ってすごい

ノイズキャンセリングのイヤホンが欲しい、でも耳をふさぐ形だと周囲の音が聞こえないし、聴力が悪くなるのも怖いし、というもやもやをこの製品は解決してくれます。音漏れもありません。音質も満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

wasabiさん

(2026/3/13にレビュー)

色:Chacoal Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

息子の誕生日プレゼントに贈りました
耳を塞がないので没頭しすぎることもなくて安心です
何よりかっこいいと本人がとても気に入っています

閉じる

匿名さん

(2026/1/4にレビュー)

色:Stone White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家事がはかどる

耳の穴を塞がないタイプでは、音質がとても良いと思います。髪が長いと装着に慣れが必要だけれども、着けてしまえば、違和感が全くない。家事や電車内でも外の音が聞こえるので、安心です。耳の穴も痛くならないので長時間でも大丈夫。自分の声も聞こえるので歌いながら家事もできて 作業もはかどります。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

たなかなたさん

(2025/7/25にレビュー)

色:Musterd Yellow

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音は凄い良い

オープンイヤータイプで日本製のやつが欲しくてかいました。HUAWEIのfree clipを使ってましたがこちらと交換。
音は断然にこの商品の方がよかったです。難点は耳から落ちやすい。両方の耳の形、大きさ形が違うので、自分に合った場所にするのに時間がかかる。使い勝手はfree clipの方が使いやすいです。
それ以外は問題ないです。

男性にはオススメ。女性には大きいので落ちやすいかもしれません。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

pandaさん

(2025/7/10にレビュー)

色:Burgundy Red

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音と形

耳に風が通る。不思議な感覚だ。
 頼りない感じで、耳の上に浮いて居る。ところが、案外しっかりしている。歩いて居て、落ちそうになったことは無い。本体が軽いからか。汗をかいても、耳穴が不快になることも無く、なかなか快適だ。眼鏡も、邪魔にならない。ただ、帽子の顎紐は、ちょっと干渉することがある。
 こんな、これまでにない形でも、音はしっかり出ている。と言うか、伝わってくる。中高域は、充分だろうと思う。低域も、悪くは無いが、もう少し欲しいと思うことも有る。それにしても、この形で、この低域なら、立派なものだと思う。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名jjkazuさん

(2025/5/26にレビュー)

色:Burgundy Red

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買わない理由か見つからない

軽いし音も良いし外の音もちゃんと聞こえるし
何しろデザインが素晴らしいし
付けてる事を忘れてしまうほど耳にフィット
バッテリーもバッチリだし
専用アプリもあるので自分好みの音質も簡単に出来るので
イヤーカフ型のヘッドホンをお探しの方は
迷わずこの製品をお勧めします
GETした日から素晴らしい世界が待ってますよ
悩んでる暇はもうありません
一日も早く体感んして欲しいです♪

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/22にレビュー)

色:Stone White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音漏れ少なく耳に響く

ながら聴き目的で購入。テールチップでの位置調整が分かりづらいけど良い位置探り当てると音質音量が格段に向上します。付け心地も良く音漏れも少なく快適に使ってます。タッチの反応が少し鈍いのが惜しいです。

参考になった

参考になった:12人

閉じる

匿名さん

(2025/4/29にレビュー)

色:Moss Green

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オープンイヤーの完成形ではなかろうか?

正直、めちゃくちゃ気に入ってます。
まず、オープンイヤー型ってところが本当に快適。耳に入れるタイプじゃなくて、耳にひっかけるだけだから長時間つけてても全然疲れない。つけてるの忘れるくらい。

あと、周りの音がちゃんと聞こえるから、誰かに話しかけられてもすぐ反応できるし、作業中も安心。これ、地味にありがたい。

しかもこのイヤホン、LE Audio(LC3)対応してて、音質もすごくいい。遅延もほとんどないから、ゲームしてても違和感なく使える。FPSも銃声とか違和感無し。
ちなみにeppfun AK3040Pro MAXというトランスミッター使えば、switchや steam deckでも問題なくlc3で接続できました。
(その場合、ファームウェアのアップデートは必須です。nwm connectというアプリでできるよ。)

それと、オープンイヤー型って「音漏れが気になる」ってイメージあるけど、nwm Dotsはほとんど音漏れしない。周囲に気を使わなくていいのが最高。カフェとか電車でも普通に使える。

全体的に、「ながら聴き」にピッタリなイヤホンだなって感じ。
ガッツリ集中したいときよりも、日常で軽く音楽聴きたいときにちょうどいい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/18にレビュー)

色:Stone White

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高のイヤホン

オープンイヤーなのに音漏れ無し!音質も良くてデザインもカッコイイ!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あっちゃんさん

(2025/3/5にレビュー)

色:Moss Green

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヌーム!

オープン型なのに音質がとても良いのと音漏れしないのが素晴らしいです。ただ装着がしにくい。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る