条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keingoさん
(2025/5/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ロープロ最高
少し高いけど、ロープロ、スペースキーカスタム、ダイヤル、理想的でかなり満足してます
参考になった:1人
閉じる
こっとんさん
(2024/11/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かなり満足
結構高いですが、エンドゲームできそうなスペックだったので迷わず予約購入しました。他のラピッドトリガーキーボードにはこれよりもかなり高い精度を謳っているものもあり、そのようなものは使ったことがないのですが、少なくとも個人的には性能は十分かなと思います。静音性に特化しているわけではなさそうですが、静音性は高い方だと感じました。ロープロラピトリ日本語配列75%というスペックに惹かれる方にはおすすめです。
キースイッチがロープロファイルで押下圧も強くないので、打鍵感としてはソフト・ねっとりしているように感じます。これが好きかどうかは個人の感性で変わってくると思うので、気になっている方は、一度店舗で触ってみることをおすすめします。また、以前使っていたキーボードの制御ソフトウェアにはマクロ機能があったのですが、このキーボードのソフトウェアにはなさそうなので、マクロ機能を使いたい方は他のソフトウェアと併用する必要があると思われます。
参考になった:3人