条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ヨシちゃんさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
使い勝手は良かったです。
いつもは使わないのですが旅行で交通機関使って移動するために購入しました。
閉じる
SJさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質がとても良い
ハイレゾ音源対応なのでとても音質が良くてとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホで使えて便利
Type-Cのイヤホンなので、そのままiPhoneで使えて便利でした。
音も普通に良いので、お買い得でした。カラー展開も、ピンク色がとても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
いよかんさん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音良いです
日本メーカーの商品(同じくらいの値段のもの)と迷いましたが、コード部分に触れた時の音が気になるとあったのでこちらにしました。
リモコンでの操作も簡単でした。
ウォーキングでほぼ片耳しか使いませんが、好きな音楽が良い音で聴けて大満足です。
閉じる
funamomoさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
コスパも良く音質も満足行くものでした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が良いです!
価格の安いものを選びがちでしたが、やはり、きちんとしたメーカーのモノを購入した方が音質も良く、結果的にコスパも良いです♪
閉じる
匿名ピカさん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
音がめちゃくちゃ良いです。
着け心地も良いです。
参考になった:1人