条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ファンがうるさめですね
2012年製のシャープ製オーブンレンジからの買い替えました。
他の方のレビュー通り、昔の型よりも電子レンジ使用後のファンがうるさくて長い感じです。昔のはターンテーブル型ということもあるのか3分連続使用してもファンは止まりますが、この型は概ね2分半以上連続使用するとファンだけが同じぐらいの時間作動する感じでした。
ただし、フラットテーブルで加熱ムラが減ったので☆−1といったところです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ブラック
コンパクトでオープン機能もあり、一人暮らしには十分な大きさ
閉じる
ケンさん
(2026/6/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
あまり多くない機能で使い勝手の良いものを探していたので気軽に使えるオーブンレンジで
良かったです
閉じる
たーちゃんさん
(2026/6/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替え
加熱が終わりタイマーが 0(ゼロ)になったのにいつまでも加熱されていると同様の音と動きがある。その点が気に入らない。今まで何台も電子レンジを購入したがこんなのは初めてだ。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルでコンパクト
とてもコンパクトで操作ボタンもシンプル。 操作ボタン数が少ないのでわかりやすい。
今まで使っていたのはターンテーブル式だったのでフラット式になって手入れはかなりしやすくなりました。
使用後も冷却ファンが回り続けて音がしますが特に気にならないレベルです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シャープオーブンレンジ
設置場所の関係で横開きを探していました。あまり選択肢がない中でこの機種を選びましたがコンパクトで使い易く満足しています。価格もオーブンレンジでは最安値に近くコスパも良いと思います。
トースト機能もあり便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
庫内が広い
庫内の奥行きがあるので、器が一度に複数入って便利。自動メニューの解凍も程よくできる。
参考になった:1人
閉じる
じゅんさん
(2026/5/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
商品自体は良いのですが、1ヶ月以内に温め出来なくなり交換となりました。
商品自体は良いです。デザインも良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名キボンヌさん
(2026/4/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なく使えました
レンジとしてちゃんと温められる物でした
オーブン機能も問題なく使えます
閉じる
匿名ははさん
(2026/4/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいです
子供の新生活に購入しました。
高くもなく、お手頃で使いやすいです。
参考になった:1人