条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いごごち
使ってみて 他のアイロンと違って髪がしなやかになった
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
プレゼントに購入しました。
1台でストレートとカールができてる2wayで、とても軽く使いやすいそうで喜んでもらえました。
閉じる
ほーみょんさん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごすぎる
リファとかナノケアと迷っていましたがこちらにしました!!
気のせいかもしれないのですが、使うたびにウルツヤになっていい感じです。あと個人的なお気に入りポイントはやっぱり2wayですね。すこし毛先巻きたいなとかでも使えるし、わざわざ2つ買わなくていいです。場所もとらないし。基本ストレートしか使わないのですが、しっかりまっすぐになっていいです。ふんわりまっすぐって感じです。ただ、挟む面積が少し狭いから毛量が多かったり髪が長いと大変なのかなと思います。あんまり不便に感じたことはないです。前髪とか触覚とかもまけるので私は逆にいいです。
重さも軽くて使いやすいし、はやくあったまるし、見た目かわいいです。毎日使うのが本当に楽しいです!!
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよいと思います
海外でも使えるのが魅力でした。
ストレートはまず使わないのですが、あればあるで便利かもしれません。
カールが大きいものは、かなり長い髪用だと思います。
しっかりと巻きたいのであれば、やはり26ミリがよいかと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前からKINUJOのストレートアイロンを愛用しておりますが、巻きたいときには別のカールアイロンを使っていたため、一台で両方使えるのが便利だと思い購入しました。
前髪だけストレートの方を使い、あとはカールの方を使ってみましたが、やりにくさは感じず、髪もしっとりしているので満足です!
旅行にも持っていきたいと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
最初はストレート用を購入しようと思ったのですが丁度クーポンがあって少しお安く購入できるという事でこちらにしました。使用後ごわごわした感じはありません。今まで安いものを使っていたのでかなり違う感じがするのと密着度が凄いです。思ったより軽いのが扱いやすくていいですね。少し安く購入できたとはいえお高いので星を一つ減らしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な髪へ
彼女の希望で誕生日にプレゼントしましたが、明らかに髪質が変わりました。もちろん彼女自身の努力もあると思います。
参考になった:1人
閉じる
ひよさん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
26mmの太さが丁度良いです。2WAYなので、一本でストレートとカールに使えて大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりはするが使いにくい
以前使っていた安いものと違い仕上がりはしっとりとしているが、挟みにくいし使いにくい。ストレートを主にするには適していなかった。
参考になった:6人
閉じる
tomonkeyさん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超便利
ストレートとカールがあって凄く重宝しています。高校生の息子と一緒に使えて経済的にも場所的にも良いですね。これぞ一石二鳥!!
参考になった:2人