条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WI-U3-866DHP
普通(安心のバッファロー製品)
閉じる
こだしさん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度良好
前のが調子悪くなったので買い替えです。
快適に使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定通り
顧客先で利用するために購入しました。ドライバのインストールは必要あります。機能は申し分ありません!
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定してます
自作パソコンで最近は良いボードがないためこちらを買いました。安定して通信できます。アンテナの向きを自在に変えられるのも良いです。ケースの全面のUSBポートに挿して使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名ラビットさん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いpcにも対応している
古いPCでもつかえたから安心しました。
閉じる
ケロさん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定している
通信速度も出て、とても安定しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変なパソコン使ってるのであればお勧めしないです
アンテナの向きは90°回転でき、0°から90°まで立てられます。
これが意外と困った仕様で、USBの面が上下逆になっているパソコンだと、
アンテナを立てると変なところにアンテナが干渉したりします。特にUSBをPCI-Eで増設している場合、面が通常と上下逆になっていたりするので注意
しかもこのアンテナは外せません。外せそうな見た目していますが外れません。
良いのは、USB3.0対応している点でしょうか。2.4GHz帯使ってもUSB3.0の電気的ノイズ干渉問題は起きないようで、ちゃんと通信できているようです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンテナ型
最近はアンテナ型の無線LAN子機少なくなってきたので貴重です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
問題無く稼働しています。
値段を考慮すると、大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
向きを気にすることなく利用できていいです
向きを気にすることなく利用できていいです
アンテナの向きを自由に変えられるので邪魔になりません。