条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
色:ナチュラルホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれで、狭いところも掃除ができる
狭いところを掃除できるのが何より嬉しいです。充電3時間くらいで、ランプが消えたので、意外と早かった。ゴミの取り出しも
ワンタッチで、こまめに取り出せてありがたいです。
ブロワーがついてるのは初めてで、パソコンなどに使えるのかなと思ってます。ブラシの代わりなのかな。使い慣れているのが、ブラシなので、その点が、今のところ、1点減点にしてしまいました。今後使い慣れたら変わるかもしれません。スイッチは、長押ししないとつかないです。付属は、USBケーブルなので、iPhoneのアタッチメントを使いました。パソコンでも充電できるのかな。
自分では初めて知ったメーカーですが、おしゃれで、日本製というところも気に入りました。
参考になった:2人