最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/31にレビュー)

色:M.Xソフトカーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初の電動

仕事柄自転車での移動が多く坂道や遠距離での負荷軽減で購入。スタート時の加速が凄く、坂道はラクラク。またチェーンがアルベルトなのでパンツ裾の汚れも気にならず快適。とても良い買物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名TKさん

(2026/5/21にレビュー)

色:E.Xアーバングレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗り心地

初めて電動アシスト自転車に乗りました。乗り心地は少し硬いですが、坂道もスイスイ上がってくれるので自転車に乗る機会が増えそうです。購入して正解でした。

閉じる

匿名さん

(2026/2/23にレビュー)

色:F.Xベルベットローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動アシスト自転車

通勤や買い物に使ってます。力強いアシストで坂道も全く苦になりません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/5にレビュー)

色:M.Xソフトカーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長持ち

前の電動自転車の調子が悪いため、買い替え。
バッテリーのもちも良く、快適です。
バッテリーの盗難防止に注意しないといけませんが。

閉じる

H&Kさん

(2025/4/8にレビュー)

色:P.Xショコラブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリーの持ちが良い電動自転車!!

バッテリーの持ちが良い、電動自転車を探して折ました。
ブリヂストン様の自転車の大ファンでも有り、
購入させて頂きました。
実際、初めて電動は乗るので、他社製の自転車と比較は出来ませんが、個人的な意見とはなりますが、デザインも良かったので、大満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

arareさん

(2025/2/1にレビュー)

色:M.Xソフトカーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻の買い物用

妻の買い物用、パートへの通勤用に購入しました。
購入のポイントはよく使う自宅近くの坂道を自転車から降りずにのぼれる ような自転車探し購入しました。
買い物の荷物を前かごに入れたままでもスムーズに坂を登れます。
バッテリーも週に数回の買い物やパートへの通勤程度では1回/月程度の充電で十分賄えます

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る