条件に一致するレビューはありません。
閉じる
papasaitamaさん
(2026/6/21にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
2代目
以前買ったものが充電が危うくなってきたので購入。USB-Cは汎用性があって良いです。移行はとても簡単でした。miniは大きさが絶妙でよいです
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
サイズ感良好
iPadより小さいけど、iPhoneより大きい。このサイズ感は素晴らしいです。テレビ画面でゲームしながら、iPadminiでNetflix見たりしてます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
持ち運びにべんり
スマホより、動画なども見やすく、外への持ち運びが便利。
閉じる
匿名らんらんさん
(2026/4/7にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
ホームボタンが、、、
前に使っていたiPad miniが古くて、使えないアプリが多くなってしまったので買い替えました。
とてもスムーズに動くのでよかったです。ただ、以前のにはあったホームボタンが機械上になくなってしまい、本体の側面のスタートボタンが細く縦長でちょっと使いにくく、特に指紋認証を小さいスタートボタンでするのに、上手くできないのが難点でした。また、ホームボタンを画面上に表示することは出来るのですが、画面と重なっているので結構じゃまで、場所を動かすことは出来るけれど、なんとなく使いにくくなりました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
iPad mini
持運びにちょうど良いサイズです。
閉じる
daidaiさん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
iPadminiの買換です。
以前と比較して初めはやや重く感じましたが、特に不便なく使用出来てます。サクサク動くので重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
iPad mini第4世代からの買い替え。性能が大幅に向上し、ネット閲覧がスムーズになった。スマートフォンより画面が圧倒的に大きく、iPadよりコンパクトで持ち運びしやすいのが良い点はこれまでと変わらずGood
閉じる
まことくんですさん
(2025/12/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
よかった
こうにゅうして、ほんとうによかったです。またあたらしいのがでたらこうにゅうします
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
旅行用
旅行用に持ち運び、機能的に便利です。
ライカのカメラで撮った画像がすぐに取り込め、
アルバムがわりに活用しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
電子書籍リーダーとして
電子書籍で小説を読む際、所有しているiPad Pro 11インチでは使い勝手が悪いので、iPad mini 7を追加導入。電子書籍リーダーとしては割高だが、使いやすく、サイズ感、重量などから考えて外出時のお供に最適。使用目的が明確であれば、唯一無二のタブレットPCと言える。但し、画面サイズが小さく、自宅で使うなら11インチ以上のiPadの方が良いと思う。いずれにしても、使用目的を明確にすることが大事。