条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
色:GREEN
ビックカメラグループで購入
色が良い。
薄い緑色がとっても可愛いです。
上から給水できるのもやりやすくて良いです。
連続モードだと起きた時に喉や肌がしっかり加湿されている感じがあるので、こちらのモードを使いたいのですが、朝起きたら床がびしょびしょになってました。みなさんどうやって使用していらっしゃるのでしょうか、、
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
色:GREEN
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
四畳半の部屋にちょうどいいサイズ。
参考になった:1人