条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:ペールピンク
ビックカメラグループで購入
初購入
SNSで調べるとおすすめされてたので購入してみました。淡い色が好きなのですが、予想より色が濃いなと感じました。一般的な蛍光ペンよりかは淡い色です。線を引いた感じは、教科書に使うにはすこし使いにくいですが、平らなノートなどに使うときはいいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
便利です
定規にあてて線を引くときにインクがつかないのは便利です。