条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
タッチパネルで使いやすく、ご飯も美味しく炊けました。
しゃもじと計量カップがついていて助かりました。
電源の音もさりげない音量で、炊き上がりも可愛い音が鳴るので快適です。0.5から炊けるとのことで、おかゆや炊き込みご飯など色々試すのが楽しみです。
持ち手がついているので部屋の中を運べるのと、平らな蓋なので使わないときはパンやお菓子など軽いものだったら簡易的に置けそうなので、狭いキッチンでも良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い品物です。
音も静かです。
炊き上がりも良く、安いお米でも美味しく炊けました。
閉じる
匿名ヒロさん
(2025/10/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い換え
以前使用の、三合半釜が2年持たずに故障した為購入
炊き方の種類等々選択が出来、炊き上がり味も上々です
参考になった:3人