条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんりんさん
(2026/6/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
前髪対策で!
湿度が高い日や真夏の気温が高い日だと前髪をストレートに保ちにくいので、どんな感じ?と思い購入してみました。手軽に使用できてスタイリングしやすいので、購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
いい
こどもが使っていますが、毎日重宝しています。
電池式でなくて、充電式なのもいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
旅行専用にします
旅行用に購入。
軽くて小さいが、パワーも落ちる。パワーが弱いので同じ箇所に何度も使っていると、充電も足りなくなる…。
前髪だけ、など、一部直すだけなら問題ないです。
旅行用、ってことで割り切ります。
閉じる
mさん
(2026/3/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
梅雨前にパヤパヤ毛の対策の為に購入しました。
試しに使ってみましたが
軽くて小さいのにすぐに温かくなってとても
よかったです
閉じる
いえにすたさん
(2026/1/21にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
扱いが難しい
小型で手軽ですがデメリットが多かったです。
一番のデメリットは温度調整がきかないところです。
180℃設定ですが160℃にも設定できると良かったかなと思います。
あと、ブラシの部分の全体が熱くなるので火傷にならないか心配になります。アクリル板の上に置いてたら溶けてしまいそうになったので怖いです。
参考になった:3人
閉じる
りりさん
(2025/12/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
前髪にフィットして、ちょうど良い大きさです。
髪もまっすぐになります。
閉じる
Kittyさん
(2025/11/30にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コンパクトで可愛いのに実用的!
コンパクトで持ち歩くのに嵩張らないのがお気に入り。
小さくても機能的。ブラシタイプなのも良い。私的にはアイロンより使いやすいと感じています。
参考になった:3人
閉じる
もも匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
KOIZUMIコードレス前髪アイロン
スイッチオンが出来ない。
白いランプが着いたら、2回押してください、
と説明があるけど、その通りやってもランプが消えてしまう。
スイッチがつかないので、使えない。
オススメしません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで外出先で前髪やアホ毛を整えるのにとても良いと思ったのですが、使用後冷えてからフタをしなくてはならないのが残念です。サッとしまえるようにして後継モデル出して欲しいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
お安くかえて配送も早い!
他社より少しお安く買えたし、急ぎで欲しかったので配送も早く助かりました!梱包も頑丈で良かったです!
参考になった:1人