最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ちゃちゃまふさん

(2026/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイナスイオン

マイナスイオンたっぷりで髪がまとまるようになりました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テスコムのドライヤー良い

他メーカーの製品が壊れたので、代わりに購入した。
もう一台ある風量が強くて廉価版のテスコムが気に入ってるので、今回はテスコムを中心に買い替えを検討した。
廉価版のと比較して髪が潤ってる感じがして、その辺りに違いを感じる。
また、暑い時期には温風と冷風が交互に切り替わる機能も活躍してくれそう。

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いね

旅行先でよかったことと、今の物が調子が悪いので買いました。
今の物は静かです。
少し長く使用してみたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひろみんさん

(2025/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

以前使用してたドライヤーが故障したため買い替えました。
家電は日々進化してますね。
小さいのにパワフルで静かです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて良いです

本体が軽くて手が疲れにくいのと、
風が強いのですぐ乾きます。
温風と冷風が自動で切り替わってくれる機能は絶対に欲しかったので欲しい機能はちゃんと揃ってるかなっていう感じです。
ただ個人的に音が前使ってたものより大きくて慣れるのに少し時間がかかるかなって思います。すぐ乾くのでストレスはあまり感じませんが。

閉じる

匿名さん

(2025/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

コンパクトで風量も申し分なし。
唯一、コードが太すぎるためか、束ねて留めてもすぐに広がってしまうので星マイナス1にしました。
値段もお手頃なので、買って不満になることはないかと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライヤー

風量も十分あり、温風、冷風の交互があり良い

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大好評です。

妻がドライヤーの買い替えで購入しました。
余計な部品が無くコンパクトで、機能がシンプルで使いやすく、価格もお手頃感があり、とても良かったとのこと。
おすすめです。

閉じる

あじゃまるさん

(2025/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてパワフルなのでとても良い

軽くて片手でも負担なくもてるので、髪を乾かす際の億劫さが減りました!
冷風温風を交互に出すことができるので、暑い夏でもさっぱりと乾かせます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ゆうぽんさん

(2025/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち手部分が折り畳めたら最高でした。

シンプルなデザイン、重量感、風量、機能も十分、なんとなく髪のまとまりも良い感じです。
ドライヤーの持ち手部分は折り畳めるものと思い込んでいて、よく確認せずに購入し、いざ、いつもの引出しにしまおうとして気がつきました。最近は畳めないタイプもよくあるようですが、折り畳めたら最高でした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る