条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品良し ※配送業者★1
かなり丈夫です。業者の取り付けを見ていましたが、かなり大変そうでした。
素人には無理な気がしますので、業者を頼ったほうが良いです。
リモコンでのテレビのスイング操作があれば★5でした。
このスタンドは手動でのスイング操作になります。
業者には必ず頼んだ方良いことは下記になりますので、ご参考下さい。
1、満足いくまでテレビの高さ調整を行う
当たり前ですが、ネジ止めすると外すのが大変でかなり苦労してました。ネジ止め前に満足いくまで高さの確認して下さい。
業者が面倒くさがりますが、ガン無視して下さい。
2、テレビの傾きを確認
ネジ止めが甘いのかテレビが傾く可能性があります。
テレビネジ止め最中に必ず指摘して下さい。
自分は作業中に気付けず若干傾いたままです。
閉じる
WAKUSHINさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋がスッキリ
50インチのテレビと一緒に購入。高さ調節も簡単だし何よりも部屋がスッキリみえます。
参考になった:1人