最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品良し ※配送業者★1

かなり丈夫です。業者の取り付けを見ていましたが、かなり大変そうでした。
素人には無理な気がしますので、業者を頼ったほうが良いです。

リモコンでのテレビのスイング操作があれば★5でした。
このスタンドは手動でのスイング操作になります。

業者には必ず頼んだ方良いことは下記になりますので、ご参考下さい。
1、満足いくまでテレビの高さ調整を行う
当たり前ですが、ネジ止めすると外すのが大変でかなり苦労してました。ネジ止め前に満足いくまで高さの確認して下さい。
業者が面倒くさがりますが、ガン無視して下さい。

2、テレビの傾きを確認
ネジ止めが甘いのかテレビが傾く可能性があります。
テレビネジ止め最中に必ず指摘して下さい。
自分は作業中に気付けず若干傾いたままです。

閉じる

WAKUSHINさん

(2025/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部屋がスッキリ

50インチのテレビと一緒に購入。高さ調節も簡単だし何よりも部屋がスッキリみえます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る