条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
簡単にあためられて長く持つ
コンセントの電源をつなげば数分で暖かくなります。
取扱説明書では4時間ほど持続とありますが、付属のカバーに入れて布団に入れておけば朝までほんのり暖かかったです。
通電可能回数が500回となっているので、そこだけどのくらい使えるかなと気になります。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
手軽に暖まれます。
蓄熱プラグを本体に付けてからコンセントにさして、蓄熱プラグのランプが消えたらカバーに入れて使います。
カバーには手を入れられるので、手も気軽に暖める事もできます。
寒い時にはとても助かります。
閉じる
中居の☆さん
(2026/2/4にレビュー)
色:ミルクココア
ビックカメラグループで購入
湯たんぽ
10分で満充電、ホカホカで直ぐに使えるのが良い。適当な弾力性もあり重宝しています。電気式毛布はやめました。
温度調整が出来ればもっと良い。
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
色:ミルクココア
ビックカメラグループで購入
店舗で一目惚れ
湯たんぽを探していたら、店員さんに勧められてこの商品を発見しました。色もかわいくて、一目惚れして、即購入。
すぐに温まるし、タイマーがいらないので安心して使えます。充電しなくても、ぬいぐるみのようにかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
タイマーいらずの湯たんぽ
寝る前に10分程度充電するだけで、起きたあともまだ温かいです。タイマーがいらないので、子供にもオススメだと思います。
中学生の息子にプレゼントしました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
電気湯たんぽ
電気湯たんぽの購入は初めてですが、買ってよかったです。充電も10分くらいですぐに温まりクッションのカバーの触りごこちも柔らかくてとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:ミルクココア
ビックカメラグループで購入
可愛い
温かくて心地良いです。あと、カバーがふかふかで可愛いです。色は落ち着いたピンクで気に入っています。毎日使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
良いです
カバーが落ち着いた茶色で男性も使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:ミルクココア
ビックカメラグループで購入
温かい
しっかり温まります。カバーはフワフワで肌触りが良いです。寿命が500回位なのが残念です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
色:ミルクココア
ビックカメラグループで購入
リピート
以前買ってとても良かったのでリピート購入です!手を入れられるのがあたたかくて良いです!