条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:チタンゴールド
ビックカメラグループで購入
散歩用
パナソニックはマイクロフォーサーズの頃から使っていて、
都内のアートギャラリーなどに行く時にGX-7に20mmを着けて歩いてましたが、後継機が出てこないのでS5に20~60mmを着けて歩いてました。S9がフルサイズ版のGX-7の代わりになるかな?と思っていました。
買おうと思いつつ、タイミング?が合わずにきてしまってましたが、購入の目処がたってサイトを見てみたら新色?が出ていて、落ち着いた色合いで気に入ったので、チタンゴールドにしました。
セットのレンズはマイクロフォーサーズの12~32みたいな感じで軽くて嵩張らないです。
元々持っていた20~60mmだとカメラが小型なので、セットレンズの方がバランスがいいです。ただ、望遠側が40mmまでしかないので、望遠側が欲しいときは20~60mmとかを着けて、使い分けをしようと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名6220さん
(2025/11/20にレビュー)
色:チタンゴールド
ビックカメラグループで購入
シバヤマ
色がかっこいい。とても軽くて使い易いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:チタンゴールド
ビックカメラグループで購入
性能は抜群
プラの外装で、少々チープな感じだが、出来てくる写真は素晴らしい。外装が金属であればもっと良かったけれど、コストが見合わなかったか?
参考になった:8人
閉じる
こばさん
(2025/1/4にレビュー)
色:ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
小さいですが高画質
静止画、動画両方きれいに撮れますが、
グリップが無い為、長時間カメラを持つのが大変です。(特に動画)
サクッと撮影するには便利ですが、長時間カメラを構える際は
市販のグリップが必要かと。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
色:ダークシルバー
ビックカメラグループで購入
初めてのカメラ
初めてカメラを買いました
画質が綺麗で、持ち運びもしやすく大変満足しています
参考になった:4人