最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/4にレビュー)

色:チタンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

散歩用

パナソニックはマイクロフォーサーズの頃から使っていて、
都内のアートギャラリーなどに行く時にGX-7に20mmを着けて歩いてましたが、後継機が出てこないのでS5に20~60mmを着けて歩いてました。S9がフルサイズ版のGX-7の代わりになるかな?と思っていました。
買おうと思いつつ、タイミング?が合わずにきてしまってましたが、購入の目処がたってサイトを見てみたら新色?が出ていて、落ち着いた色合いで気に入ったので、チタンゴールドにしました。
セットのレンズはマイクロフォーサーズの12~32みたいな感じで軽くて嵩張らないです。
元々持っていた20~60mmだとカメラが小型なので、セットレンズの方がバランスがいいです。ただ、望遠側が40mmまでしかないので、望遠側が欲しいときは20~60mmとかを着けて、使い分けをしようと思ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名6220さん

(2025/11/20にレビュー)

色:チタンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シバヤマ

色がかっこいい。とても軽くて使い易いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/17にレビュー)

色:チタンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能は抜群

プラの外装で、少々チープな感じだが、出来てくる写真は素晴らしい。外装が金属であればもっと良かったけれど、コストが見合わなかったか?

参考になった

参考になった:8人

閉じる

こばさん

(2025/1/4にレビュー)

色:ダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいですが高画質

静止画、動画両方きれいに撮れますが、
グリップが無い為、長時間カメラを持つのが大変です。(特に動画)
サクッと撮影するには便利ですが、長時間カメラを構える際は
市販のグリップが必要かと。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/12/27にレビュー)

色:ダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのカメラ

初めてカメラを買いました
画質が綺麗で、持ち運びもしやすく大変満足しています

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る