条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
買い換えて大満足!
Windowsのサポート終了にあわせて購入。従来使用と同じメーカーですが、画面、スピード、ソフト、価格ともに満足。DVDドライブ付で基本的動作ならオプションなしで問題なく使用できています。カラーも気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
購入して良かった!
デザインも使い勝手もとても良いです。サクサク仕事ができて最高です!メールも見やすいし、本当に買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ノンパパさん
(2025/9/14にレビュー)
色:ファインシルバー
ビックカメラグループで購入
画面が綺麗で見やすい。
画面の解像度が高く、とても見やすくなっています。目への負担も少なそうです。ハードディスクの容量はあまり大きくありませんが、外付けハードディスクをすぐに読み取ってくれるので、容量の少なさを補ってくれそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
パソコン
ブラックにしたので高級感あり あとはハード破損しないことを願うばかり
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
パソコン
Windows10が終了するので購入しました。前も富士通だったので、変わらず使い慣れているので満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ママキャットさん
(2025/8/21にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
気分もタッチも軽く
Windows11が使用していたPCに入らない、と言われ、その道に詳しい婿殿に一緒に来てもらい、本機を選んでもらいました。
在宅の仕事で使うので、出費は痛いけれども、必須の買い物と自分に言い聞かせました。
結果はとても満足しています。キーが以前のより高いとおもいましたが、タッチは軽いです。そして、私は本当にパソコンの事は無知ですが、彼によると容量が以前のの倍、なんだそうです。
一番気に入っているのは、何と言うのか、指を滑らせる黒い四角、の下にキーがあって、右クリック左クリックができる事です。以前は、よく左クリックのつもりなのに、指が右寄りだったのか、右クリックになったりしていましたので、とても快適ですね。これで仕事も頑張れると思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/16にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
良い
サクサク動くし立ち上がりも早いし買い替えて正解でした
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
色:ブライトブラック
ビックカメラグループで購入
パソコンは余り詳しくないけど
メーカーが変わると少し戸惑いましたがまずまずの使い心地です。設定も少しつまづきましたがいま快適に使用してます。以前はNECでしたが富士通にして良かったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:ファインシルバー
ビックカメラグループで購入
良き!
LiIFEBOOK2代目に買い換えです。
画面も大きく見やすいし、起動も早くて大満足です!
どこで購入するか悩みましたが、10%ポイントがつくのでビックカメラに決めました!
参考になった:1人
閉じる
Gさん
(2025/5/2にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
パソコン
パソコンは何台も使用しているが色々出来るようになり使用勝手がいいだろうと思っています。
参考になった:4人