条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ともちゃんさん
(2025/7/27にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
初!!!電動アシスト
盗難防止用にリアかごのカバーを買いました!!!
ファスナー式ではないのですが、安かったので買ってよかったと思います!!!
カバーを閉じた上に、ヘルメットとか載せることがあるのですが、今の所、破れたりはしていません!!!
経年劣化は仕方ないので、何年か使ったら、また、純正の製品を買うと思います!!!