条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
初!!!電動アシスト
盗難防止用に前かごのカバーを買いました!!!
ファスナー式ではないのですが、安かったので買ってよかったと思います!!!
カバーを閉じた上に、ヘルメットとか載せることがあるのですが、今の所、破れたりはしていません!!!
経年劣化は仕方ないので、何年か使ったら、また、純正の製品を買うと思います!!!
雨が降った日に、カバーに水が溜まっていたので、カバー自体は防水になっていると思います!!!
閉じる
S.S.さん
(2025/5/1にレビュー)
色:グリーンxグレー
ビックカメラグループで購入
雨だけじゃなく盗難防止にも
蓋がファスナーでなく、巻き取ってマジックテープで留めるタイプなので一見、開き方が分らず盗難防止にも最適。