条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
機能はもちろん、コンパクトで持ち運びしやすい。形はコロンとしてかわいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるりとしてやや持ちにくい
Apple純正品の在庫が無かったので、代わりにこちらを購入。ざらざらしたマットな面とつるつるした面があり、小さなサイズということもあってか、ちょっと持ちにくい気がします。
それとビックカメラさん(とそのグループ会社)のHPでは「GaN(窒化ガリウム) 採用」と記載されていますが、それ以外の他社販売サイト、公式サイト・商品付属品からはその一文が見つけられませんでした。
参考になった:1人
閉じる
flankerさん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて良い
ポートはひとつしかないので利便性には若干欠けるが、コスパは良い。
元はiPad Air用に購入したが、業務用ノートPC(Windows)でも充電出来るのでそういう面での利便性は高い。
閉じる
Katyさん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電さすが画期的
配線があちこち散らかって買おう買おうと思ってやっと買えた。画期的。本当に。
参考になった:4人