条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパはよくない
コスパは良くないですが加湿量は抜群ですので毎年購入しています
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ悪
デザイン家電は所詮デザインだけ。買ってしまったから使っているけど、何度も不具合出るから性能は悪いし、このカートリッジも高くてランニングコストも悪い。
ちなみに630i用に買いました。商品ページに対応機種700iしか書いてなくてドキドキしたけど、カートリッジ商品箱には書いてありました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは。。。
加湿もちゃんとしてくれますが、デザイン重視で使ってます。ので、カートリッジのコスパは諦めていますが、ちょっと高いかなぁ。
参考になった:2人