最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/10にレビュー)

色:マットブラック2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配送最悪

配送手続きは最悪。柔軟に対応できない。

閉じる

匿名さん

(2026/6/5にレビュー)

色:マットブラック2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

ちょっと遅いけど安全で問題ないです。

閉じる

ゆきんさん

(2026/4/11にレビュー)

色:マットピュアシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目です!

12年前に購入したヤマハ電動自転車の買い替えです。
当時は坂の多い街に住んでいたのですが、いまは平たんなところに引っ越したので、変速機なしを選びました。
前のバッテリーもまだまだつかえますので、今回から予備バッテリーとして使えそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ノリタカさん

(2026/2/19にレビュー)

色:ノーブルネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても快適です。

15年乗った電動アシスト自転車が壊れてので、購入しました。前の自転車に比べ性能の進化に驚きました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2026/2/7にレビュー)

色:ノーブルネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得に購入出来ました!

お正月セールで、お得に購入出来ました。
今まで使っていたYAMAHA PASが乗りやすかったので、次の一台もYAMAHAにしたかったのですが、お値段が高かったので、他の無名ブランドや大手家電メーカーの商品にしようか…と悩んでいたところ、お正月セールで他メーカーよりもお安くゲット出来ました!
通信販売で買うのが初めてだったので、防犯登録に行くまでに時間がかかりましたが、ようやく完了。もちろん、乗ってみて何の問題もなくスムーズに走れました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/1/20にレビュー)

色:マットブラック2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適な自転車生活

ヤマハの電動自転車は乗り心地も良く、急な坂道もスイスイです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/1/16にレビュー)

色:ノーブルネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動自転車

初めての電動自転車ですが満足しました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

いっちーさん

(2025/12/30にレビュー)

色:マットブラック2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通の電動アシスト自転車

子乗せじゃない普通の電動アシスト自転車ってだいたいこんな感じ?って感じでした。価格は安めで良いです。
子乗せのタイヤが小さいやつ使ってた人の買い替えでは、背の低い人にはあまりオススメ出来ません。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ららそら66さん

(2025/12/4にレビュー)

色:マットピュアシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニックと比べて

パナソニックの電動アシストを使用中ですが、またぐところがヤマハは乗りやすいですが、ヤマハはパワーなどの切り替えが画面が見にくいです。ですが、新品はやはり楽で良いです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

色:マットブラック2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動自転車

とても運転しやすく、アシストもきいていて、
乗り心地バツグンです!
購入できてよかったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る