条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/3/31)
ビックカメラグループで購入

今主流のラピトリはついていませんが、ソロプレイのオープンワールドゲームがメインの自分にはあまり関係ありません。それよりも、その時々でキーボードの位置を細かく変える自分にとってはケーブルの煩わしさから解放されるワイヤレスなのと、リストレストに頼らずにすむロープロなところがささりました。また音量調節のホイールがついているのも、ゲーム中にとっさに操作したい時に便利でした。
打鍵時にたわみも無くキーボードを振ってもカシャカシャ音がしないので、薄い筐体ですが剛性は高いと思います。
アルミのヘアライン仕上げも良く、ゲーム用機能の充実さよりも見た目に比重があった自分には満足です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/16)
ビックカメラグループで購入

キーの打ち込みやすさが良くて、色々なキーボードを試した結果、このキーボードに決めました。
音量調整も不要かと思ってましたが、結構使ってます。