条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面良し!
平面スクリーンが必要になり、買いました。今のところ全く不満無し。コスパも良く満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のゲーム用で購入しました
画像も綺麗でサクサク動くということで満足してました。
こちらのミスですがもう一つ小さいモニターの方が良かったと、近すぎて大きいみたいです。
自分のミスですが星4で投稿します。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニター初めて買いました
ごちゃごちゃしてなくシンプルで使いやすい。
閉じる
ちゃさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんにおすすめされました
ゲームエンジョイ勢です。
店頭にて、
1、予算3万ほど
2、用途はps5 とSwitchのみ
3、FPSはやらない
とお伝えしておすすめしていただいたのがこちらです。
1週間使ってみて、とっても良いです!HDMIの差し込み口が2つあり、スピーカーを差し込むこともでき、とっても使い勝手がいいです。
白なのも可愛いのでお気に入りです。
私のように、家庭用ゲームを楽しむだけの方にはとてもおすすめだと思います。
使ってない時は勝手に電源が切れるのも放置できるので安心です
参考になった:1人
閉じる
TO4さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーム用画面
値段の割に、高性能
始めて買う方におすすめ
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
画像綺麗でコスパ良し モンハンに使用中!
参考になった:1人
閉じる
yamaさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
白いディスプレイがそもそも少ない。
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
赤みが強いけど、設定である程度修正は出来るし悪くないかと。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
JAPANNEXT PCモニターホワイトJN-IPS37G200F-W27型/フルHD
フォートナイトで120fpsは安定してでるのでいいと思います。
真ん中に武器の標準が重なってできる設定があるから良いです。
応答速度が0.5ms MPRTで遅延が全然感じなかったです。
モニターにスピーカーが付いていてスピーカーを買わなくてもよかったです。
色も白で良いです、後ろがゲーミングみたいに光っていて良いです。
ですが、27型だと普通に物とかを置いている机だと少し幅をとるから24型が売っていればよかったです!
参考になった:1人