条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WIN11向け自作PCに
i7-8700kから乗り換え。自分の使い方では発熱が少なく使いやすいです。
閉じる
hisaさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分にはオーバースペックですが
自分にはオーバースペックですが、グラフィックボードを追加する予定もないのでグラフィックス搭載モデルを選択。
少しでも長く使いたいので、OS等のバージョンアップも考慮に入れ選択しました。
当然ですが快適に動いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良いCPU
水冷必須なCPU F付と迷いましたが グラボが壊れた時を考えてFなしにしました。
閉じる
クアトロKさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使う分には優秀です。
マルチタスクをやっても、遅延などなくサクサク動きます。
ゲームはやらないので、わかりませんが。。。
参考になった:1人
閉じる
クアトロKさん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラセブン
前の世代のインテルCPUの影響で色々言われていますが、マルチタスクの作業は円滑に動きます。
ゲームはやっていないので、不明ですがクリエイティブな作業では、かなりサクサク動きます。
参考になった:1人