条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アセンブラ言語学者さん
(2025/5/17にレビュー)
色:アビスブルー
ビックカメラグループで購入
7年越しの買い替え
【悪い所】
液晶画面が薄い色でWEBの入力フォーム枠が見えにくい。
起動時間が遅い
【良い所】
持ち運びできるコンパクトで軽い
ネットとエクセルだけ使うだけなので十分なスペックです。
※個人的感想です
参考になった:2人