条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/25)
ビックカメラグループで購入

泡立ちも良く、気持ちよく洗えます。
ただ泡切れがあまり良くないので、流すのに時間が掛かると感じました。
洗いあがりは髪が柔らかくなる感じです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/22)
ビックカメラグループで購入

うねりに効果的とのことでしたので、購入しました。
広がり、パサつき、うねりなどが悩みですが、こちらを使用するとしっとりまとまりを感じた気がします。
香りは若干強いような気がしますが、爽やかな良い香りです。
閉じる
リリーさんの投稿
(2025/1/14)
ビックカメラグループで購入

匂いは好きではないですが、1ヶ月継続して使用したら抜け毛が減りました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/28)
ビックカメラグループで購入

大人の髪悩み「オトナうねり」に「うるおいユースセラム処方」でアプローチしてくれるのがうねりコントロール&リペアシャンプー&うねりコントロール&リペアトリートメント。
トリートメントは、みずみずしいテクスチャーで髪になじませやすい!
時間を少し置くと、トゥルンというようななめらか仕上がりに。
インバスでも髪の変化を感じますが、それ以上に驚くのがドライヤーでブローした後ハンドブローだけでも、まとまってストンとストレートボブが出来上がり!
いつもはうねりが出るので、アイロンは必ず使っている私ですが
アイロン要らずでスタイリングもとってもラク〜!!
夕方になってもうねり髪を気にせず過ごせています。
参考になった:1人